おはようございます、リラ子です。


皆さん、おはようございます。今日は曇りな天気でまだ過ごしやすいですね。
新メニューになり一週間が過ぎました。
なかなか好調なすべりだしであったかなぁと勝手に思ってるリラ子です。
そういえば今週の週替わり和定食なんですがボリュームたっぷりな鉄板焼きですよ。
〆にはさっぱりアイスもついてます。
さて今日は、厨房さんが仕込んでた蛸クンを激写しました。
個人的に私は、吸盤をコリコリ食べるのが大好きです(笑)
これが蛸カルパッチョなどになるんだねぇと思いながら激写してました。
見事なもんじゃないですか?
おもしろ画像というわけではないんですが、ちょっとお気に入りの一枚です。
それでは今回はこの辺で。