今日は何の日??カシス☆です

こんばんは
未だに続く、今日の暑さ!!!!
暑い域、完全に越してますよね…日々(-o-;)のカシス☆です

昨日、お休みをいただいてたのでお子2人とプールで大はしゃぎして夏を感じてきました☆

なのに、今日のこの暑さ…
本日も個室でプール入ったぐらいに………


( ̄・・ ̄)さて、さて!
今日は土用の丑の日!!

皆さんは『うなぎ』 食べましたか?私、苦手なので毎年買って食べさせる側です(¬з¬)

今年はうなぎ高騰と言われてる中、きくすいのうなぎメニューも値段を上がってしまっております( ┰_┰)

それでも本日ランチタイム……
沢山のお客様にご注文いただきました♪

人気だったうなぎメニューがこちら(≧∇≦)

うなぎ飯セット(松)・うなぎ飯セット(竹)の2種類です

まだお召し上がりになっていない方是非、当店で召し上がってみませんか?

後数日で終了してしまうメニューです。 暑さを乗り切れるよう、きくすい水沢店でスタミナつけましょう!

お待ち致しております☆