暑い〜〓

こんばんはです☆珠黎デスm(_ _)m
毎日毎日、暑いですねぇ〓もう、毎日暑さにヤラれちゃってる私です(-o-;)
皆さんは、夏バテしてませんか?熱中症にならないように、しっかり水分取って過ごしましょうね!!
にしても、私が驚いたのは、カレンダーを見たら立秋なんですよっ!?
こんなにまだまだ暑いのに、暦の上ではもう秋ですよ…。
びっくりしちゃいますよね(°□°;)



さてさて、早いもので、メニュー改訂から早1ヶ月が過ぎました。
新しいメニューにもようやく慣れたかな、といった所です( ̄∀ ̄)
して!今日の私のオススメは、
『海老ハンバーグ定食』です!

メインはその名の通り、海老ハンバーグ。陶板焼きの状態でお持ちします。
お客様にその場で炒めるというか、火を通してもらう事になるので、出来立てを召し上がって頂けます☆
その他に、人気のトマトレモン煮、お造り、茶碗蒸しが付きます♪
ご飯も基本は炊き込みご飯ですが、白飯と五穀米も選べます。

陶板焼きの味付けは、バター醤油!それだけでも美味しい海老ハンバーグがますます美味しくなっちゃいます☆
是非、お試し下さい!!

ではでは、暑さに負けずに、明日も頑張りましょうっ!!
お休みなさい(^∀^)ノ
珠黎でしたm(_ _)m