お盆ですね!

8月8日(日)

こんにちは、昨日までお休みを頂き帰省しておりましたシマリスです。

昨日の夕方、東京駅に着くと、帰省客で、おみやげ屋やお弁当屋も通路も切符売り場も階段も人!人!人!でごった返していました。
こんなに混んでいたのは初めてで東北新幹線も勿論満席でした(TT)
岩手に帰省されている方がいらっしゃいましたら、是非こちらの『きくすい水沢店』でのお食事はいかがでしょうか?

本日のお薦めはこちらです!
前沢牛鉄板焼御膳☆
でございます。
お客様のお席で焼いてお召し上がり頂けます。
前沢牛を焼くいいかおりとジュージューという音が本日も賑わって
おりました。
是非岩手のお肉をご賞味下さいませ。
暑い日が続きますので皆様お体にお気をつけ下さいね!
では失礼致します。