お盆ですねぇ…。

こんばんは☆珠黎デスm(_ _)m
お盆は、毎年きくすいは混むのですが、今年も混雑しておりまして、嬉しい悲鳴を挙げている、今日この頃です…。


皆さんのところは、ご家族、ご親戚など帰省されてますか?
我が家も大学生の妹が、今日帰って参りました。やはり、帰ってくると嬉しいものですね☆


さてさて、怒涛のお盆期間。毎年の事ながら、毎回怖いです(笑)
嬉しいんですよ?
家族が帰ってきて、じゃあきくすいに食べに行こう!ってなってくれるのは、とても嬉しいのですが、料理提供までに時間がかかってしまうのが、本当に申し訳なく、怖い要因の一つデス(T_T)

あ〜、もうこんなに時間経ってる!?急げ―!!

の繰り返し…。毎日、頑張っておりますよ〜(笑)

お盆期間も、休まず営業しておりますので、皆様どうぞ、ご家族でお越しください☆
人数が多いようでしたら、前もってのご予約をオススメ致します。

皆様のご来店、お待ち致しております♪

それでは☆
お休みなさい(^∀^)ノ