終わりましたね〜?

皆さんこんばんは☆
珠黎デスm(_ _)m

怒涛のようなお盆期間も、今日でようやく終わったようですね…(-o-;)
明日から、学校というところがほとんどのようですし、それに合わせて、やはり今日も最初混みましたが、皆様早くお帰りになられましたね…。


夏休み&お盆期間は、皆さんどのように過ごされましたでしょうか?
どこかにお出掛けされたのでしょうか?
ご家族とご一緒に過ごされたのでしょうか?


私は今年はずっと仕事でございました( ̄∀ ̄)
頑張ったよ〜(笑)

とまぁ、今年も皆で頑張りました!!
今年は、何時もより長く感じたのは、私だけではないようです…。


お盆が過ぎると、少し静かになってしまうのが、店としては、ちょっと痛いところではあるんですがね…。


一段落はしましたが、明日以降も、頑張って参ります!!
皆さんのご来店をお待ちしております♪

では、今日はこの辺で失礼致します!
お休みなさい(^∀^)ノ
珠黎でしたm(_ _)m