こんばんは〓

まだ名前を決めていないので仮に新人と名乗ります(__)


先週まではお盆で賑わっておりましたが、今週からは落ち着いて参りました〓
が…お盆明けたのですが何もしなくても汗が流れてくる暑さ〓今日の最高気温35度と聞きビックリ〓しました〓
皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい〓

今日来店して下さいましたお客様で、暑い時はビタミンを摂った方がいいから地養豚ステーキ定食をお願いします。と言われました。

豚肉〓にはビタミンB1が豊富に含まれており、疲労回復・肌荒れ・イライラ防止にも効果があるみたいです。

まだ暑さは続くみたいですので是非皆様もきくすいのお昼のおもてなしメニュー地養豚ステーキ定食を食べてスタミナをつけて下さい〓

まだまだ未熟な新人ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m