同級生っていいですね♪

皆様、こんばんはm(_ _)m

暑さに負けて水分取りすぎのカシス☆です

日々暑さの記録更新…
そんな記録、いりません(-"-;)



さてと♪
土曜日の今日!満室の個室。
団体のお客様で大賑わいでした

その中、同級生の集まりで女性が23名様というお席がありました
終始、お話しと笑いが絶えず微笑ましいお席。

私、ふと。。。親元を離れ、女子高で三年一緒に過ごした仲間を思い出し、会いたくなりました(≧∇≦)


そのお席で、お食事後にデザートをご注文

女性に大人気☆☆
ブルーベリータルト 420円です!喜んでお召し上がりいただけました

皆様笑顔でお帰りいただきましたよ♪ カシス☆とても幸せな1日でした

また お会いしたいですね♪
☆☆☆おやすみなさい☆☆☆