はじめまして☆

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目で風邪をひかないよう、
気を付けて下さいね!

さてさて、今日は10月から新しくきくすいで働くことになりました、わたくし白玉ちゃんの自己紹介をしたいと思います。

私はプラザインに入社して2年目になりました☆入社してから9月末まで宴会会場の方でお仕事をさせていただいていました。

10月から新たな場でこうしてお客様に接する機会を頂けたことに感謝をして、お客様ひとりひとりに笑顔の恩返しをしていきたいです!

まだまだ未熟な私ですが、持ち前の明るさでみなさんをお待ちしております☆
これからどうぞよろしくお願い致します(^人^)
そしてそして! 10月1日よりきくすいも衣替えをいたしました!

以前の薄黄緑色の着物から 銀杏色へとより一層秋を感じる装いになりました!

装い新たにこれからまた 一段と元気をお届けいたしますので よろしくお願い致します(^人^)