七五三

はい☆ど〜もこんばんは
(^o^)/珠黎デスm(_ _)m
だいぶ寒くなってきて、そろそろストーブとか毛布が恋しくなってきましたね!
季節の替わり目、という事もあり、体調など崩しておりませんでしょうか?

私は今日、部屋が寒くて、でも外は日が出ていたので、日向ぼっこしながらちょっとした勉強をしていたのですが、途中からもぅ〜、睡魔に襲われて襲われて…(-.-)zzZ
内容、ほとんど頭に入ってきませんでした(-o-;)でも、日向、気持ち良かったです(笑)
さてさて、そんな良い天気なこのところ。明日も晴れるといいなぁ♪と思うのは、シーズンを迎えた七五三のご予約が何件か入っているから☆
子供の健やかな成長を願うのに、やはり太陽の加護があった方がよりいいですもんね!
と、私は思うのですが、いかがでしょうか?
明日は、おめかししたお子さん達に沢山会えますね♪
最近、小さい子達と触れ合う機会が多かったのですが、皆それぞれに可愛いですねぇvV 心和む一時ですね!
お参りの後は、きくすいでお食事♪
楽しい時間を過ごしていって下さいね!!お待ちしております♪
では、今日はこの辺で失礼致します!
お休みなさいませm(_ _)m