好評ですよ!!

こんばんは!!
久々の猫娘です。先日早々とインフルエンザの予防接種してきました!!
猫娘の子供達は大泣きでしたが結構大人でも痛かったです!!
皆さんも気を付けて下さいね!!
かかってからでは遅いですよ!!
あとは、温かいものなどを食べて栄養をつけるだけ!!
おすすめは、米粉煎餅汁定食です。体が本当に温まりますよ〜
さらにミニの天丼まで付いてるので超お得です♪
まだ召し上がってない方に是非食べていただきたい!!
今日はお昼はすごく賑やかで沢山のお客様が天気もあまり良くない中をいらして下さいました。
ありがとうございました!!
大阪からお越しの団体様も喜んでいらっしゃいました
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!