冬らしく…。

皆さん、こんばんは☆
珠黎デスm(_ _)m

冷え込みが強くなってきて、夜などは放射冷却の影響もあって、星がとっても綺麗に見える時期になりましたね☆
寒いんですけど、そんな星をぼ〜っと見上げてるのが好きです(笑)

さぁ〜て、今日も昼も夜も大賑わいでしたね(苦笑)
お昼は、七五三帰りとか前の方々が、多くご来店されまして、可愛い晴れ姿のお子さんが沢山見られました♪
バタバタと、忙しく動き回りながらも、可愛いお子さん達の姿に和まされました(笑)

夜も夜で、何だったんでしょう…?
何だったんでしょう、って言うのもなんですが、もう、そんな感じに言ってしまう位、本当にバタバタでした…(T_T)
何かもう、本当にお待たせして御免なさいm(_ _)mって、何度思ったか分かりません…。
>もっと、手際良く出せるように精進せねばなぁ、とつくづく思った日でした(-.-;)

これからは、忘年会シーズンですね!!
きくすいでも、忘年会パックのご用意がありますので、どうぞご利用下さいませ☆
詳しくはスタッフにお伺い下さいね!!
ご来店お待ちしております♪
では、本日はこの辺で☆お休みなさいませ(^∀^)ノ