初雪☆

はい、皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m
寒くなりましたねぇ!!
ついに、初雪も降りましたしね☆
寒いと、手荒れが酷くなったりと、大変な事も多いのですが、雪が降るのが好きなんですよねぇ〜( ̄∀ ̄)
ま、雪かきとか、大変っちゃ大変ですけどね(笑)
さてさて、ご紹介しますのは今週の週替和定食☆毎週更新されてますので、お楽しみに♪
今回、写真撮り忘れてしまいましたので、ご容赦を…。
週替り和定食
主菜:鶏香草焼き丼
味噌汁、香物
中鉢:刺身 グラス盛り
小鉢:トマトレモン煮
水菓子:杏仁豆腐
となっております!
この鶏香草焼き、厨房で焼いてると、とっても良い香りがするんです!!
香りだけで、ご飯たべられそうな…(笑)
それが丼ですから、美味しいこと間違いなし!
是非、ご賞味下さい
1日限定10食となってますので、お早めにどうぞ!!
寒くなってきて、体調を崩しやすい時期です。
体調管理、しっかりして下さいね!!
それでは、今日はこの辺で☆