積もりましたね…

今日は、とうとう雪が積もりましたね…(^_^;)
我が家の下の子は大喜びでした♪‥が、寒がりな私は雪が苦手です。
雪掻きやら車の運転やら憂鬱です(>_<)

でも、今日窓際にお座りのお客様が、「雪だと大変な事も多いけど、ここからの眺めは素敵よ!」とお話をしてくださいました。
確かに雪化粧をしている景色は風情があって、癒されたりしますよね(^-^)

外は寒いですが、きくすいのお料理で心と体を温めにいらっしゃってくださいね(*^_^*)お待ちしております!

きくすいからの雪化粧されている一枚を撮るはずでしたが、日没が早く、取り損ねてしまいました…すみませんでしたm(__)m
柚子でした。