春近し…?

はい、皆さまこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m

今日はとってもお天気が良かったですね!!
も〜仕事中、外を見てはあ〜日向ぼっこしたい〜とか、掃除してお布団干したいなぁ…、なんて事ばっかり考えてました(笑)
縁側の猫になりた〜い、とかね〓

こないだの凄まじい吹雪が嘘のような、本当に気持ちの良い快晴でしたもんねぇ♪
ようやく少しずつ、春に向かってきていると思えるようになりましたね☆

お天気がいいのは嬉しいですが、これからの季節の招かれざる客なのが、『花粉』ですよね…(^_^;)
私はまだ症状としては出てないのですが、今年は多いってニュースでやってたので、どうなるんだろう?と今から心配です(-o-;)

花粉症の症状って、いきなり出てくるみたいですもんねぇ…。
今まで出なかった人が、いきなりっ!?みたいな感じらしいので、気を付けて過ごしたいと思います!!
皆さんも、季節の変わり目になってきますから、体調に気を付けて、お過ごしくださいね☆


きくすいでは、今、3、4月の季節会席や、歓送迎会プランなどを開催しております!!
会社の皆さまやお友達など、お誘い合わせのうえご来店下さいませ♪
お待ちしております!!

では、また今度♪〜θ(^0^ )