こんばんは、あんこ姫です。
今年もプラザに新しいスタッフが仲間入りいたします。
ただいま研修中でございますが、あんこ姫にも新人の時がありました(誰にでもありますよね)
何も分からず、ただただ先輩方の言われるまま、右へ左へ動いておりました。
特にお客様と直接、会話した際は、とても緊張したことを覚えております。
慣れない敬語を使い分けるまでに、大変な時間を要しました。
あんこ姫の最初の職場は、都内でしたので標準語を習得しなければいけませんでした。
とても大変でしたね。あの頃があって今があるので、新入社員の皆さんも何にでもチャレンジしてほしいと
思います。少しだけ先輩ぶってしまいました。
とても楽しみですね。あんこ姫も初心忘れるべからずの精神で一緒に学んでいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。