いよいよはじまりました

こんばんは!!猫娘です。

今日も天気が悪く肌寒い1日になりましたね〜

今日からゴールデン・ウィークで休みの方も結構いたのではないでしょうか?

この天気では花見には熱燗が必要ですね♪

お酒大好き猫娘!!まだ今年は花見できてなく残念で仕方ないです…

お家に咲いてる桜も風で花びらが飛んでしまってます…

そんな中でも本日は沢山のお客様が来店されました。
ありがとうございました!!
本日より期間限定ですがお子様膳2100円が登場しました!!

ミニパフェや、プリエビなどお子様が喜ぶお料理がたくさんついてます!!

予約なしでも召し上がれますのでよろしくお願いします♪