ありがとうございました!!

>
こんばんは!実は昨日久しぶりにいらっしゃたお客様からとても悲しい話をされて今日もちょっとブルーなんです。

そのかたは長年きくすいを毎月の様にご夫婦で大船渡から来てくれていたんです。

本当に仲が良くて温泉の帰りに顔見たくて寄ったよと本当に良くしていただいたんです!!

震災の時は本当にしんぱいしました!!震災があり一ヶ月くらいたった頃大変な思いをしていたときにも、大丈夫だったかと思って来たよと返って私の方が励まされたりして…

そのあとも毎月の様に来てくださいました。

最近はいらっしゃらなかったのでどうしてんのかな?と思ってましたら昨日、奥さまとお友だちがいらっしゃいました!!

後から旦那さん来るのかな?と思ってましたら奥さまからじいちゃん亡くなってしまった…と言われ信じることがなかなか出来ず…

詳しい話を聞いたらもう泣きそうでした…

病室でまたきくすいに行きたかったなぁ〜とか孫に会いに行きたい。私のことだったそうです…

奥様が泣きそうになって私も泣きたかったです!!

本当に可愛がってくれてとても感謝しております。

ありがとうございました