おめでたい!!

こんばんは!!

暑い1日が続いてますが皆さん体調は崩してませんか?

私はバテ気味で毎日湿布と栄養ドリンクを飲みながら頑張っています♪

昨日は父の日で夜は大変賑わいました!!家族でお越しのお客様が多く微笑ましい光景を見ながら仕事をさせていただきました!!

毎日頑張ってるお父さんに感謝です♪我が家ではケーキを準備してましたが飲み会で結局酔いつぶれて食べずに寝てしまいました…

皆さんのお宅ではどんなお祝いをしましたか?

きくすいではお祝いの日や記念日に心ばかりですが記念日デザートをサービスさせていただいております!!
お越しの際にスタッフに声をかけていただければご用意させていただきます♪

一緒にお祝いしましょう♪