三連休

こんばんは☆
三連休中ということもあり、本日もたくさんのお客様にいらって頂きました(^-^)本当にありがとうございましたm(__)m

お待たせしてしまったお客様も多く、申し訳ございませんでしたm(__)m
お待ち頂いている椅子の脇に、お花が生けてあるのをご存知でしょうか?
以前、お待ちのお客様に『ここにお花があるだけで癒やされるわね!!』とおっしゃって頂いた事がありました(^-^)
お待ち頂いているお客様の気持ちを少しでも癒しているのなら嬉しい限りです!

ご来店の際は、ぜひお花にも目を向けていただけたらと思います♪

明日は三連休最終日、みなさまのご来店お待ちしておりますm(__)m
柚子でした☆