きくすい御膳


みなさんこんにちは!
白玉ちゃんです!!


今年ももうすぐ
お盆の時期ですね。
遠くからお子さんや
お孫さんがきて
家族で食事に行く機会も
増えてくるのではないでしょうか?


そこできくすいのオススメ御膳
きくすい御膳を紹介します!


7月8日にメニューが変わった
ばかりのきくすいですが、
こちらのきくすい御膳は
以前にもありましたメニューを
少し変えてさらに華やかに
なりました!


変わった点は、揚げ物が
天ぷらで天つゆで頂くもの
でしたが、天ぷらにあんかけと
マヨネーズを添えた形になりました!


酢物のトマトレモン煮は
さっぱりとしたヨーグルト掛けへ、
小鉢は水のコブになりました!


ぜひご賞味下さいませ!