新メニューのご案内


こんばんわ、秋らしい天気になってまいりましたが皆様はいかがお過ごしですか?

秋祭りや、運動会など行事がめじろ押しですね

猫娘も今週は、遠征があったり、新人戦があったり、運動会があったりと体が足りないくらいです。

体調崩しやすい季節なので気を付けていきたいものですね!

さて、来週17日から今までお出ししてましたメニューに加え又新しいメニューが登場致します

私イチオシは、おろし鉄火丼でございます。

常連のお客様には大変お待たせいたしました。

しばらく前にお出ししていましたが、食べたいなぁーというご要望にお答えいたしまして、今回のメニューに新しく加わることとなりました。

お召し上がりになったことのないお客様にも大変喜ばれること間違いなしです!

是非お召し上がりになってみてください。