Re:凄い雪ですね

>


こんにちは!

今日もさむーい1日でしたね

雪掻きもこーも続くと腰が痛くなってきますね

体調崩さないように皆さん気を付けていきましょうね

今日私は訳あってお昼の営業しかいなかったんですが、雪が降って寒い中でも沢山のお客様が来店されました

足元が悪くてなかなか思うように車を運転することができなかったと思います

本当にありがとうございました

本日お昼はきくすい御膳が結構出てました

きくすい御膳はイチオシのお料理でして、結納や、御法事などでも大変人気をいただいているお料理です

まだ、お召し上がりになったことがない方には是非召し上がっていただきたいと思います

又、明日も雪がふりそうです

気をつけてお越しくださいませ