日本一



今日は富士山(2・2・3)の日だそうですが、開店早々よりたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族のご法事や、特別な誕生日だったり、お宮参りだったり、遠方からの団体様だったり、近所婦人会のお集まりだったり、いろいろなきっかけでご来店いただきましたが、特に気になったのが前沢牛を使ったお料理をご注文いただくお客様が多い日でした。やはりこの地方では一番のブランド牛ということで特別な会食には!という感じでご利用いただきましてありがとうございました。
 何種類かご用意いたしておりますのでご利用くださいませ。
                 かみかみ王子でした。