週替わり和定食

こんばんは☆
春がもうすぐ!と思っていたら、また冬に逆戻りの寒い日でしたね(>_<)

寒いからか、今日のお昼は『週替わり和定食』が人気でした♪今週は主菜が《春の蒸し野菜》ということで、おろしポン酢と特製ダレの二種類のタレでお召し上がり頂けます(^-^)
日によって、内容は若干変わりますが、本日の内容は、菜の花・たけのこ・ネギ・キャベツ・しめじ・トマトレモン煮・豚肉 でした!!
1日10食限定ですので、お早めにどうぞ(*^_^*)
ご来店お待ちしておりますm(__)m

この先も天気予報には雪マークがちらほらありますので、体調管理には十分お気をつけくださいませ(^-^)
柚子でした!!