お誕生日会


みなさんこんにちは!
白玉ちゃんです!


今日は9歳の女の子の
お誕生会を担当しました!


お料理のご注文を頂き、
当店からはbirthdayデザートを
プレゼントしました!!


それから持ち込みのケーキも
あったので、女の子の希望で
好きなところにろうそくをさして
電気を消し、おもいっきり
ろうそくを消したあと、
写真をとりました!!

ケーキをお預かりして
こちらでカットし提供したところ
皆さん本当に嬉しそうでした!


このようなお祝いの席に携わり
たくさんの方の笑顔と
家族の幸せをおすそ分け頂き
私も温かい気持ちになりました!


これから先、
もっと皆さんに喜んで頂けるように
日々努めていきたいです!