いよいよ登場です

こんばんわ

久しぶりに登場の猫娘です

三越は本日どうでしたか?

そちらに負けないようにきくすい本店スタッフも本日は頑張りましたよ

お互い頑張りましょうね

本日からきくすいでは新米のご飯登場です

もう、気づけばそんな季節なんですね

奥州市、ひとめぼれのお米です

本日は定食も白米を食べるお客様が多かったですね

お客様の評判も良かったですよ

奥州市は本当にお米美味しいですよね

それはとても幸せなことですね

ご飯はおかわり出来ますので是非お召し上がりください

今、雨が降ってきました

明日は雨かな?体調に気を付けて皆さんおすごし下さいね

では、おやすみなさい