帰ってきました!


皆さんお久しぶりです!
白玉ちゃんです☆


今日東京から岩手に
帰ってまいりました!!

8泊9日、1週間の出店!!
本当に色んなことがありました!


台風のせいもありなかなか売れない時や
自分の接客に自信がなくなったりと、
仕事をしている中で考えさせられる
時が多々ありました。


そんな中で三越の方の動きを見たりして
販売方法を変えていったりと
変化をつけながら取り組めました。


なにより、東京だけでなく、
千葉や埼玉など遠くから来てくださった
お客様も多く感謝の気持ちで
いっぱいです!


ありがとうございました!


今回学んだことを、現場で生かせるように
またそれが周りの人にも良い影響に
なるように努めていきます!