米寿♪

こんばんは☆
柚子でございますm(__)m

60歳の還暦には「赤いちゃんちゃんこ」を着用してお祝いするというのは有名でご存知の方も多いと思います!!

先日、きくすいで88歳の『米寿』のお祝いの会食会がありました(^-^)
お部屋の片隅に「黄色いちゃんちゃんこ」をご用意してさせて頂いたのですが、とても喜んでいただけました(*^_^*)
米寿には「黄色いちゃんちゃんこ」!私も恥ずかしながら、初めて知りました(^_^;)

黄色いちゃんちゃんこを来て頂いたおばあ様は、88歳にはみえないくらいお若くて可愛らしいおばあ様で、ご家族の皆さまに祝福され、とても幸せそうでした(^-^)
そのような素敵な会のお手伝いをさせて頂いて、私も心があたたかく、幸せな気持ちになれました♪
ありがとうございましたm(__)m