遅くなりました 豆☆丸です

 遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
初めまして、続いてのなでし娘メンバーは、私豆☆丸でございます。きくすいに来て今こそ初めてのブログを体験しております。
これから皆さんといろいろ情報交換をしていけたらと思います。

ではでは・・いきなり私のお薦め言っちゃいます。
 もう先に何人かの娘達が言っちゃったと思うけど・・でもやっぱこれ!
『ト・マ・ト・丼』これは是非一度食べていただきたい
一品です。白いご飯の上に白金豚、その上にちぎり野菜とトマトのレモン煮!そして天(てん)には暮れ坪蕪のおろしが。これを一緒に混ぜて食べるとトマトでおろしの辛みが中和されて、何ともいえない美味さがが生まれるんですよ〜
やばっ おなかがナッタ・・・
これは是非ですよ。
先日、一度食べていただいたお客様が今度はお友達を連れて来て、トマト丼をオーダー。
「おいしかったから今度は友達を連れてきたよ」と言われ、ものすごくうれしかった〜。
まだ食べてない方は是非是非!
そしてまだありますよ。今度はドリンク、それは・・・柚密ソーダこれはね〜、食後にピッタリですよ。柚の香りが口の中に広がる。私は軽く三杯くらいいっちゃうかも・・

もうかなり時間が遅くなってしまいました。もうそろそろ寝なくてはっっ。これからもよろしく御願いいたします。
最後までこの日記を読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
明日(もう明日になってますよね・・)も一日頑張るぞ!!!