こんばんわ(゜3゜)/〜☆★

ぉ久ぶりです!!プレーリードックです(´⊇`*)Y

最近、天気良いですね天気が良いと元気でます!!って・・・いつも元気モリモリなんですけどねぇ!!(笑)

ってのは置いといて・・・

今日はおめでたいお話しがあります!!
なんとぉぉぉ!!
誕生日だから夫婦できくすいに来た!!というお客様と、
結婚記念日だから久しぶりにきくすいに来たというお客様がいました。


ありがとうございます

えっ??なぜ知ってるかって??超能力をつかったんですよ(笑)なんてね・・・笑*

お客様とお話しをしたんです★

お客様は「年とるの早いわぁ〜、嫌だな〜」って言っていました・・・(^〜^;)確かに、歳をとるのはいやだけど素敵な歳のとりかたしてるなぁと思いました★ちなみに私の誕生日知りたいですか??仕方がないので教えちゃいます(笑)9月30日です!!覚えておいて下さい!!

そして、結婚記念52回を迎えたお客様!!どうしたらお客様みたいに仲良しで、ずっと一緒にいれたのかコツを聞いてみました(笑)
それは
「思いやりのこころ(助け合うこと)

信頼すること」

が大事だそうです。そうすれば、どんなに辛い事があっても二人で乗り越えられるんだよ!!と言われました。
本当に憧れました!!そして勉強になりました。



きくすいへご来店下さったたくさんのお客様、そしてこのブログを最後まで読んでかれた方、たくさんの人に感謝しています!!



ありがとう



これで、プレーリードックの日記を終わります。ではまた・・・