こんばんは☆始めまして、ピッフルです!

お初お目にかかります!ピッフルと申します☆
 機械オンチの私が、初めて書きますブログです…。本当に始めてのことで緊張しています。
にしても、最近暑いですねぇ〜。どうして日本の夏は、こうもジメジメと暑いのでしょうか…?

まあ、季節に文句を言っても仕方がないので、その辺は横にでも置いといて…、

ここで、私のお勧めをご紹介させて戴きたいと思います!
それは、『深山御膳』でございます!!
 まず、目に留まるのが彩りも鮮やかな“ちらし”。お酢の効いた御飯に、新鮮な鮪や海老がとっても美味で、食欲のなくなる夏場でも、沢山食べられそう
 次に蓋物。時期によってその中身は変わりますが、どれも美味しいことに変わりありません!今は『菜花饅頭』。菜花のほのかな香りと苦みが絶妙なハーモニーなのです♪
 そして、きくすいでも大人気の『トマトレモン煮』。これでトマトが好きになったと言って下さるお客様もいるほど!!
 これに、茶碗蒸しとお吸碗が付いて、深山御膳の出来上がり♪
是非、ご賞味戴きたい一品です☆
 
 あぁ…、やっぱり時間がかかってしまいました。このへんで、私の日記を終わらせていただきます。ありがとうございました!! SEE YOU AGAIN〜♪