二度目の登場となりました、ピッフルにございます!!
毎度のことながら(まだ二回目だって…)何を書こうか迷い迷いのわたくしです。
ここ最近の雨が降ったり曇ったりの憂鬱な天気に、気持ちまで憂鬱になってしまうような今日この頃…。お天道様〜、出てきて下さい、な感じです(笑)。

今日も曇りで、夕方頃から雨が降ってきてましたね。でもそんな日にもきくすいに足を運んでくださるお客様方、本当にありがとうございます!!


そんな本日、たくさんのオーダーを頂いたのが、『プラザ御膳』。
天麩羅とお刺身、炊き込みご飯とお蕎麦、それに茶碗蒸しがついてるんです!!
色々なものを、少しずつ食べられるのがいいですよね☆
御飯ものにしようか、蕎麦にしようか?? 悩んでいるかたには是非プラザ御膳がお薦めですvV

七月、夏本番が近いはずなのに、今日は少し肌寒い感じでしたね。ピッフルは暑いのは苦手ですが、夏は夏らしい天気になってくれないと、色々大変です。

それではピッフルの日記をこの辺で終わらせて戴きたいと思います!お休みなさい〜☆
またお会いする日まで…。