初登場(^♡^)/

こんばんは、ピノコです。 


ところでピノコって知っていますか?

アニメのブラックジャックに出てくる女の子の名前です。

わけあって成長できない体なのに本人は大人になれると信じて
頑張って生きているそんな姿が好きでピノコにしました。

今日は、雨が降ったりやんだりの繰り返しで出歩くのには大変な一日でしたね。


そんな雨もふっとぶ美味しいメニューを紹介しちゃいます☆


それは、お昼限定週替り和定食!!


主菜のピザ風チキンはチーズがとろりでChoーうまい。
中鉢には、さっぱりとしたトコロテンモロヘイヤの酢の物。
デザートにコーヒーゼリーがついた和と洋が楽しめるランチメニューです。


ピノコが好きな食材がいっぱい入ってます。
特にトコロテンとモロヘイヤは、体にやさしいから好き
是非食べに来てください\(^0^)/

ピノコの お・ね・が・い

                       それではおやすみなさ〜いzzz