こんばんは、ウォーズマンです。

皆様の憩いの場と心地よい空間を提供し続けているなでし娘達も先日、ついに全員がこのブログに参加できました。
やっぱり全員での参加はいいものですね・・・。


話は変わって、
今日ご来店された女性のお客様と少しお話をさせて頂きました。その方は花巻からいらっしゃって頂いた方でしたが、今度北上にきくすいが出来る事やその他色々なお話をしていく中でこんな話をして下さいました。
「年をとると歩くのが大変、ただ座るにもひと苦労している、それでもたまには外食したい」「美味しいものを食べたい」との事でした。
そういう方々でも、わざわざご来店されている事に改めて実感しそして感謝させられる日となりました。 
      ありがとうございます

日々ご年配のお客様等がいらしているきくすいですが、今度出来上がる北上店は皆々様に優しく出迎えてくれそして心地よいそんな店が出来ると思います。
        皆さん乞うご期待下さい。