☆今日の出来事☆

こんばんわぁぁ(^⊇^)/プレーリードックです!!
今日は日曜日ということもあり、家族連れが多かったです。久々の外食なのか…お子さん達は大喜びでお食事をしていたのが印象的でした。

その中である坊やに・・…

『お姉ちゃん!!杏仁とうふ1番美味しかったよぉ!!ありがとう(^○^)』

と、とっても可愛い笑顔で言われました。ベタ惚れ思わず、なでなでしちゃいました(笑)そして、ちょっぴり??仲良くなりました☆
私も、こんな時期があったんだなぁ〜と思いました!!子供はとても素直ですよね☆まっ、私も結構…いや!!とても素直なんですケド(笑)


やっぱり、きくすいの杏仁とうふは私のように、人気ですね〜!!(笑)なんちゃって(笑)


おいしい杏仁とうふを食べていないそこのあ・な・た!!是非、食べてみてください!!

ほっぺた落ちるの間違いなし!!笑


返事遅くなりましたが・・・


LENAさんへ→お返事ありがとうございます!!LENAさんは、前にどこに住んでいたんですか??話聞くだけで、幸せになりました(^3^)私もその光景見てみたいです〜☆宜しければ、どんな国だったのか、詳しく教えてもらえますか??すごく興味あります!!


年寄りの冷や水さんへ→お返事ありがとうございます!!最近、楽しいんです☆毎日、お客様から喜び・幸せを頂いているからですかね。そんな私が幸せもの!!(笑)と感じることが多くなしましたよ!!(笑)年寄りの冷や水さんは、どんな時に幸せを感じたりしますか??


これからも、さまざまな情報をお伝えしますので是非、トマトなでし娘を宜しくお願いします(*∩⊇∩*)

以上、プレーリードックでした。皆様・・・おやすみなさい