おばんです

3回目の登場になりました。皆のアイドル?猫娘です★
ところで今日も一段と暑くて皆さん夏バテしてませんか?夏バテと言えば鰻が良いみたいですけど、もう皆さんは、食べられましたか?
きくすいでも今日は鰻がたくさん売れて、お客様の夏バテを解消してましたね〜?!猫娘もお客様がおいしそうに食べてるのを見て、
よだれが止まりませんでした。(ただの食いしん坊かも?)

きくすいの、鰻はうまいぞ〜

ということで、初物の鰻を私も食べちゃおうかと狙ってる毎日です。(ウシシシシシシシ)
話は、ウン年前にさかのぼりますが、ワタクシ猫娘は、きくすいに勤務するまで鰻と蛇の区別がつきませんでした、、、、、、、
というのは、冗談ですが鰻というものを食べたことがありませんでした。だから初めて食べたときの感動は、今でも忘れられません。
なんかすごくかわいそうな娘みたいですが、ただ食べたことがなかっただけですから、勘違いしないように!!
ということで、来週いよいよ待ちに待った土用の丑の日です。皆様お誘いあわせの上きくすいに是非。

心よりお待ちしてま〜す