こんばんは☆

3度目の登場ゆっ金豚です!
いやぁ〜今日も暑い暑い・・・ 汗噴出です(´д`;)
いつもは着物の私も、今日はチラシ配りでワンピースの制服を着て水沢を駆け巡りました!
なんだか新鮮でいいですね(笑)
7月23、24日にウエディングフェアがあるのです。
少しでも多くの方に御来場頂けたらと、心を込めてポストにインしました。


そしてもう1つ!!

当店で8月31日までの期間限定で『味彩会席』が始まりました!
味を彩ると書いて『あじさい』と読みます。
紫陽花の花がきれいに咲く季節なので、こう名づけました。
それと、七夕もイメージされています☆

味彩会席のなかで一番のおすすめが、焼物の『牛と水茄子の冷しゃぶ』です!
日本一の前沢牛を使用し、前沢牛の為に生まれたと言っても過言ではない自家製の特製ポン酢で、よりいっそう前沢牛の甘みを引き立たせています(´∀`)

あとは食べてのお楽しみ・・・ムフフ

それではこの辺でおやすみなさい☆