海の日だー

本当にうんざりしている今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしですか?
せっかくの休日も雨ですと行動範囲に限りがあり退屈な一日を過ごしてしまう事が多い私ですが、雨でも有意義な一日の過ごし方教えていただけませんか・・・?
 
 『海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁


栄を願う』ことを趣旨としている。



突然でしたが今日は“海の日”でしたね。
 元々は「海の記念日」という日だったそうですが1996年(平成8年)から国民の祝日の『海の日』になったそうですよ・・・。
 海といえばバーべキュウ良いですよね。家族や仲間内で、ビールを片手にせっせと焼く人、箸と皿を両手に食べまくる人、ワイワイ楽しくそんな光景が毎年良く見かけますが、


焼肉!!!・・・



きくすいでもありますよ!




前沢牛の鉄板焼き



3600円価値有


先日なんかお昼に19個も出ましてねー、店中が焼き肉の匂いと煙で凄かったんですよ・・・(+_+)
毎回美味しいとの声を頂戴しているしこの時期なのでついつい紹介させて頂きました。
美味しいのはあたり前かな前牛だし (笑)、煙まみれになりながら!  
じゃなくて

海の帰りにいつもとチョッと違った雰囲気できくすいでの焼き肉いかがですか?     ウォーズマンでした。