お久しぶりにございます、ピッフルです!!
このところ、天気は悪いのにジトジトジメジメで暑い日が続いていますね。私はもうバテ気味であります…(-_-#)
ただでも暑いのに、着物は余計に暑い!着物は好きなんですけれどね、暑いのが難点です。涼しい着物ってないでしょうか…?

暑いときこそ、
しっかり食べて夏バテ防止!!

とも思うのですが、私は食欲ダウンな今日この頃です。とはいえやっぱり食べねば!

そうです!先日、このブログを見て食べに来たというお客様がいらっしゃいました☆(^-^#)☆
『美味しい日本酒があるって聞いてきたんですよ。(飲みながら)本当に美味しいですね。焼物(魚)も美味しいし。シメには紹介していたトマト丼を食べようと思って。どんなのか気になってるんですよ。』

『(トマト丼)結構ボリュームがありますね!トマトとお肉(白金豚)って以外に合うんですね。とても美味しいです!最後に食べるのに、もう少し小さいサイズのものがあってもいいですね。』

最後に、アドバイスも頂きました。とても気さくな方でした☆このお客様同様、トマト丼?えっ?それってどんなの?と疑問に思われた方!!是非、その疑問解消のためにも「きくすい」に食べに来てください!それこそ、食欲のなくなるこの時期にピッタリの丼です。
トマトでサッパリ、お肉でスタミナ。両方備えた『トマト丼』。如何でしょうか…?

それでは、そろそろこの辺で。お休みなさい〜(-.-)ZZZ