こんばんわ(´ω`)

毎度お馴染み、ゆっ金豚です☆笑



いゃぁ〜ここ最近、毎日雨、雨、雨ですね‥‥サンサンと照らす太陽が恋しいわー(TдT)ノ



こんな雨のなか、来ていただいたお客様に感謝です。





今日のお昼に来ていただいたお客様の中で、数年振りに再会したという方々がいました。



本当に楽しそうにお話していて、友達っていいなぁ〜と感じました。何年たっても友情は薄れないものですね。私も遠くに住んでいるのでなかなか会えない友達がいますが、友情は大切にしようと思いました!




この場を借りてもう1度‥‥再会の場に当店を選んでいただき、ありがとうございました!



         ゆっ金豚撮影  きくすいの外から