こんばんは(・∀・)

お久しぶりです☆今日も元気なプレーリードックです(^⊇^)

最近、ピノコ先輩から紹介があったと思いますが・・・最近きくすいに、新しいお酒が入ってきたんですよ〜♪残念ながらプレーリードックは未成年なので、お酒の試飲は出来ませんでした・・・が!!!お勉強をして、少しでも新しいお酒の魅力を皆さんにお伝えしようと思いました。

最近、「本日のオススメ」と言って、黒板にその日のオススメおつまみを書いています。
今回も、自分なりに工夫しお酒や、焼き魚のオススメを黒板に書いたのお見せしながら、私のトークでさらにその魅力をお伝えしていますので、ぜひ!!プレーリードックをご指名下さい(笑)

ヒント 背が一番小さくて、ちょこまか動くのが特徴です!!

分かったかしら・・・??

                 プレーリードック作  黒板メニュー

どうですか??なかなか、いい感じじゃありません??大変ですが、こうゆうの書くの大好きなんですよ★(自己満足)

お客様からも、結構好評なんですよ!!