暑くなってきた〜!!

このところ、しばらく続いていたジメジメジトジトの天気…。嫌になってきた〜、と思っておりましたが、今日やっとお天道様が顔を出し、晴れ晴れとした天気になりましたね!!暑いのは苦手な私ですが、夏はやっぱり、カラッとした晴天の日が一番ですね☆


暑くなってくると、冷た〜いビールを飲みたくなる、とよく聞きますけれど私ピッフルは、ビールが飲めません…。カクテルとか果実酒なら飲めるんですけれどね。きくすいでは、勿論果実酒もご用意しております!
『巨峰酒』『ライチ酒』『梅酒』の3種類。

巨峰酒とライチ酒は、ロック、ソーダ、カルピス割りの3パターンで、梅酒はロック、ソーダの2パターンでお楽しみいただけます♪
私のおススメは、巨峰酒ソーダ☆何といっても、やっぱり巨峰酒そのものが美味しい♡それを、炭酸で割ってサッパリと!がまたよろし☆女性の方に特にお薦めです(^0^)vV

美味しいお料理とお酒をご用意して、お客様のご来店を心よりお待ちしております。是非ご堪能しにいらして下さい!!
 それでは、今日はこの辺で…。