個々から

今日ミーティングをしました。
その日の仕事へ取り組む姿勢として一つの決まりを設けました。店に入ったら元気よく挨拶をすること。
この簡単なことがこれまたムズカシイ事なんですよねぇ。
でもそんなことから雰囲気を良くし盛り上げて行こうと、元気にあいさつし活気にあふれる店にしていこうと決めました。
あちらこちらから色々な声が飛び交うチョッと異様な感じになるかも知れませんが


 皆様これからのきくすい


           乞うご期待下さい。
 
 話は変わって、まだ知らない方々の為にお知らせです。
きくすいには個室が御座います。あらたまった会食や接待の席又は仲間内で家族で色々なお客様のご利用ができまーす。会場料は頂いておりませんし


しかも個室ご利用の方にはご希望で


飲み放題 も付けれます。
 
 是非皆さん早めにきくすいでの会食の予定を立てて下さい。なでし娘達は首をなが〜〜くして待ってます。          
                      ウォーズマンでした。