こんばんは〜☆お久しぶりです、ピッフルにございます!!何やら、とても
本当に久しぶりなような気が致します。
この頃のとんでもない暑さの中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?私はもう、このまま溶けるのではないかと思われるほど(笑)、暑さにやられています(+_+)  このまま、乗り切れるか自分で心配です……。


お盆期間中は、沢山のお客様にご来店戴きまして、
 本当に、ありがとうございました♡♡

なでし娘一同、心より

御礼申し上げます。!!


それにしても、お盆期間て、毎年の事ながら、凄いですね!!
何でしょう…。久し振りの親戚、久し振りの友達、だから話題は尽きないし、楽しいから皆テンション高ッ!!高ッ!!それに感化された私達も、ハ〜イテンション!!
何か楽しい、でも暑い…。なでし娘達は、汗だくで動き回ってました(笑)

大切な人達と集まる時、そんな時はきくすいで、と思っていただけたらなぁと、そんな存在であれれば、と思います。

まだまだ暑いこの時期。体調に気を付けて頑張りましょう!!ピッフルも
溶けないように(笑)頑張りますッ!!
それでは、今日はこの辺で…。お休みなさ〜い☆=