湿気が多いデスね!

こんばんゎあ!!丼ぶりっ子です(*^ω^)ノ★今日は雨が降ったり止んだりでだいぶ蒸暑かったデスね…。きくすいの窓も一時期曇っちゃってました。そんな気分屋な天候の中、足を運んでくださったお客様ありがとうございました♪お盆中は慣れない忙しさにただただ動き回っていた毎日でしたが、そんな忙しさも落ち着きいてきた今日この頃…。改めて自分の接客の仕方を見直せた一日でした(w_w)一組一組のお客様は、次の料理、ドリンクがほしいタイミング、おかわりをしたい方など、それぞれで、その方にあったサービスを!と思うのですが、今日も自分でダメ出し有り有りな①日でした(×_×;)それでもお客様に『こうだよ』ってお声をいただいて、次こそは(`∩´)oヾと心に誓った丼ぶりっ子でした。私事ではありますが、私ッ★丼ぶりっ子☆☆\(★▽★)/☆☆去る8月15日に成人式を迎えまして、気持ちは人皮剥けたっ気でいまっす!これからはスーパー丼ぶっり子としてきくすい色そして丼色に染まっていっちゃおうかと(≧▽≦)そんな丼ぶりっ子を…そしてきくすいをどぉどよろしくお願いしまっす☆週替り和定食ッ♪かなりおいしそうっデス(;v;)ノ食べたィな…笑☆.’皆さんぜひ②ご賞味ァレァレです*(^U^)*