そんな、、、、

 ショック 昨夜書き込んだものが反映されていない!!!
登録してもいつもの画面に変わらず不安に思ったものの、い
つも見ているブログで時間差で反映される時もあるので12時
半になっていたので寝ました。今思い出して今見たら、、、、
ガーーーン!!!!!
という訳で再度書き込みです。で、昨夜の内容とは全く違って
カラスのうがいの話。カラスが水溜りでうがいをしているのを
見たことありますか?水を口に含んで上を向きガラガラ(多分)
してペェとはきだすんですと。いったい何のために、まさか衛
生上の観点からとは考え難い、腐ったものを食べているのに、、
不味いものでもあったんでしょうか・・・でもそれもねぇ
そんな話を今日聞き頭の仲は???????のオンパレードです
 ところできくすいではトマトのレモン煮が大変好評をいただ
いております。単品で「これとてもおいしいのよね」とおしゃって
注文くださるリピーターの方が多いんです。みなさんも良かった
ら食べて見てくださいね。NORAでした。