また暑い…。

こんにちはにございます☆この時間帯に書くのは、初めてと思われます、私
ピッフルにございます!
このところ、天気が不安定な日が続いていますよね…。昨日の夜も、物凄い雨が降っていたと思ったら、今日のこの暑さは一体何っ!!といった感じです。その気候のせいか、ワタクシ三日程前から喉の痛みと咳が止まらないのとで、何やら大変でした…(T−T)
本当に、暑くなったり、寒くなったりと忙しい天候ですので、皆様も風邪などには、気を付けて下さい!!


さて、この時期になってきますと、稲が色付いて稲穂が綺麗ですよね〜!!
稲刈りは大変ですけれど…。私も手伝わなければっ!とか思いますけれど、
これがなかなか…。
出来ないところは、別なところで、手助けできればいいでしょうかね?
新米も楽しみなところです!!お米、美味しいですよね〜
やっぱり日本人ですもの、ご飯食べなきゃダメですよねっ!!(笑)


というわけで、きくすいはご飯も美味しいのですよ!!南部鉄器の釜で炊いたご飯もありますので、是非一度は食べに来てください。特にお昼の時間帯に来ますと、食べられますヨ☆

それでは、今日はこのへんで失礼致します〜(^0^)