秋ですね〜☆

皆さまこんばんは!久しぶりに襲われた風邪にダウンしてました、ピッフルでございます(+_+)
いや〜、やはり風邪などひくものではないですね…。もうダルいのなんの…。熱があまり派手に上がらなかったのはまだ幸いですが…。
皆さんも、うがいやら手洗いやら、日頃の風邪対策を怠らないで、風邪などひかないで下さいませね!!

とまぁ、風邪の話しは横にでも、置いといて⇒。
新メニュー☆私もようやく慣れてきました。物覚えが悪いので大変です…。
美味しそうなメニューがいっぱいです!私が今一番食べてみたいと思っているのが『三趣揚げ御膳』なのです!何か惹かれるんですよね〜♪たべたい…。念願叶いましたら、ここでまた紹介と感想を載せたいと思いますのでお楽しみに☆

ん〜あとはですね、『豚の焼きしゃぶ御膳』とかも美味しそうなんですよ〜(>_<)
この魅力満載のきくすいの新メニュー☆是非、ご堪能しにいらして下さいませね☆

なでし娘一同、心よりお待ちしております!

それでは今夜はこの辺で…。皆さまに良い夢が訪れますように…☆彡