ご機嫌いかが(・▽・)ノ

こんばんは。
今日も元気なムーミンくんです。

とりあえず個人的なお話ですが、ムーミンの出来事として、

飼っているウコッケイさんがヒヨコを生しました。
いやぁ、チョー可愛いもんです。
親とりにくっついて乗っかってみてて飽きませんよぉ。 


さて、この頃七五三のお子様がいっぱいいらっしゃいます。
とてもかわいらしいです。
ムーミンもあんな頃があったはず(>-<)。
記念日に是非きくすいをどうぞ。


ところで今日は何の日か知ってます?


今日は、東京タワーが竣工した日なのです。(1958年のこと)
地上120〜125mの高さに二層の大展望台と地上223mに特別展望台
があり、東京を一望できる観光名所としても知られています。
ムーミンは修学旅行の時に上ったなぁ。
また上りたいなと思う。


では、また会う日まで。
次回、ムーミン家のヒヨコ成長情報あるかも。
(いらない?)